忍者ブログ
にぎやかなスポーツ界の面白い話題を毎日お届け!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツのニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。

健康診断の直前に急に健康的な生活になる人がよくいますが、私もその一人のようです。

ニュースの紹介を続けているとだんだん新鮮な驚きは少なくなって行くような気がします。

今日たまたま見つけたネット通販関係のサイト、なかなか充実してました。

たまには気晴らしや息抜きがないと長続きしない化も知れませんね。

さて、今日とり上げるのは、<ニュース1週間>フィギュア浅田が銀メダル/トヨタ社長が米公聴会で陳謝という話題です。

(引用ここから)

<ニュース1週間>フィギュア浅田が銀メダル/トヨタ社長が米公聴会で陳謝
2月27日9時30分配信 毎日新聞

【フィギュア女子フリー】銀メダルを手に笑顔の浅田=パシフィックコロシアムで2010年2月25日、須賀川理撮影

今週(2月20日~26日)のニュースをまとめた。

【女子フィギュアの詳報と写真グラフ】フリーも完全速報 全選手の得点入り

◇浅田が銀メダル、安藤5位 ヨナ優勝

バンクーバー冬季五輪第14日の25日(日本時間26日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、浅田真央(19)=中京大=が合計205.50点で銀メダルを獲得した。浅田は五輪ショートプログラム(SP)史上初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で2位につけていたが、フリーでは2度のトリプルアクセルに成功したものの、3回転ジャンプが乱れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000001-maiall-soci

(ここまで)

今日目立っていたニュースの紹介でした。

明日もまたにぎやかになりそうです。



まずはここで探してみては?
ショルダーバッグ
書式の特集~ビジネス関係文書の書き方と注意点
PR
今日のトップニュースは? 日記風トピック紹介です。

今日外で食べたきつねうどん、本当にうまかった。汁もよかったが、やはりうどんのうまさは麺のよしあしで決まるのだと改めて思った。

今日もまた思いましたが、ニュースは他人の不幸を覗く快感のようなものもあるのでしょうか。

いつも多方面のニュースに触れていると、ついテーマ以外の話題に目が言ってしまい、道草をしてしまいます。

まあ、たまには息抜きがあってもいいでしょう。

後回しのようになりましたが、今回は「トリプルアクセルの評価が低い!」 ツイッターで真央応援「異常熱」というニュースです。

(引用ここから)

「トリプルアクセルの評価が低い!」 ツイッターで真央応援「異常熱」
2月26日20時42分配信 J-CASTニュース

各紙夕刊も銀メダルを速報

フィギュア女子の浅田真央、金妍児(キム・ヨナ)両選手の19歳対決は、ショートプログラムが激戦となっただけに、最後までフィーバーに沸いた。ツイッターでは、何千ものつぶやきが出て盛り上がったほか、街でも、ミクシィで呼びかけた観戦会でファンらが声援を送った。

「真央さんがバランスを崩すと、『あーっ』という悲鳴が漏れました。インタビューで泣いたときも、お客さんはもらい泣きしていましたね。ですが、最後は『よくやった』と感動していたようでした」

■ミクシィで呼びかけ観戦会、日の丸振って応援

名古屋市内のブリティッシュパブ「OXO アスナル金山店」の店長は、ミクシィのコミュニティを通じて集まった観戦会の様子を、こう話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000005-jct-soci

(ここまで)

今日目立っていたニュースの紹介でした。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



気分を変えてみましょう。
新車・中古車ディーラー対策情報
今日もスポーツニュース行きます。ニュースは待ってくれません。

時々カラスを睨んで尻尾の毛を逆立てている愛猫のことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(猫も)が分るようです。

いつものような感想になりますが、このニュース紹介ブログを続けられるのもインターネットのニュース記事があるからです。

最近、あるニュースがきっかけでネット通販に関係のあるような記事があるとつい読み入ってしまいます。

まあ、たまには息抜きがあってもいいでしょう。

さて今日ご紹介するニュースは、ネスタがついに代表復帰か!? リッピ監督「彼と話をしている」という話です。

(引用ここから)

ネスタがついに代表復帰か!? リッピ監督「彼と話をしている」
2月24日14時33分配信 ISM

イタリア代表のマルチェッロ・リッピ監督は現地時間23日(以下現地時間)、ミラン(イタリア)のDFアレッサンドロ・ネスタが2010年W杯に向けて、代表への復帰を思案中であることを明らかにした。ロイター通信が報じている。

度重なるケガのため、2007年に代表引退を発表したネスタ。昨シーズンも背中の負傷で1年を棒に振っていた同選手だが、今シーズンは開幕からミランでトップフォームを取り戻し、上質なパフォーマンスを見せていた。

リッピ監督は伊『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙のなかで、「彼は2度のW杯で負傷した経験がある。(復帰すれば)素晴らしいことだ」とコメント。「私は彼と話し合っているし、今週中にもう一度話し合う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000021-ism-socc

(ここまで)

今日のトピックでした。

では、またあしたに。



たまにはほのぼのもいいものです。
trend 自動車保険比較レビュー
今日も新しいスポットニュースをご覧ください。

海外ドラマ、ほとんどアメリカのしか見ませんが、面白いです。シナリオのクオリティーが違います。競争が激しいからレベルも上がるのでしょう。

毎日これはというニュースを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

今日たまたま見つけたネット通販関係のサイト、なかなか充実してました。

それもこれも、どちらかといえば気の多い私の性格なのでしょうか。

さて今回とり上げるのは、【MLB】M.ラミレス、今季限りでのドジャース退団を“予言”という話です。

(引用ここから)

【MLB】M.ラミレス、今季限りでのドジャース退団を“予言”
2月23日12時3分配信 ISM

ロサンゼルス・ドジャースの強打者マニー・ラミレス外野手が22日、契約が切れる今季限りでドジャースを退団するだろうと発言。開幕前に中軸打者が“退団宣言”する異例の事態が波紋を呼んでいる。

ラミレスはドジャースと契約延長しない理由については言葉を濁したが、「(来季は)ここにいないことだけは分かっている」とコメント。ただし引退の可能性については否定し、「自分にできるのは、シーズン終了まで待って自分がどうしたいのか自問自答することだ」と語った。

ドジャースのネド・コレッティGMは、この騒動について「いま心配しているのは今シーズンのことであり、それに集中している」と、距離を置いている様子。「私としては、来オフのフリーエージェント市場でマニーの価値が高くなっていることを願うよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000214-ism-base

(ここまで)

トピックニュースを紹介しました。

明日もまたいろいろなニュースがあることでしょう。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
ブランド バッグ
受験web情報‐幼稚園・小学校・中学・高校
今日もスポーツ関係のトピック紹介です。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

いつものような感想になりますが、このニュース紹介ブログを続けられるのもインターネットのニュース記事があるからです。

この頃、あることがきっかけでネット通販のことが気になり、記事で取上げてみようかなと思ったりしています。

まあこの程度のブログですから、あまり硬いことなしに行こうやとも思ったりします。

さて今回は、真央メダルへ3つの壁 時差、コーチ、そして安藤美姫という話です。

(引用ここから)

真央メダルへ3つの壁 時差、コーチ、そして安藤美姫
2月22日16時57分配信 夕刊フジ

練習では笑顔を見せる浅田だが…(塩浦孝明撮影)(写真:夕刊フジ)

バンクーバー五輪で日本中の期待を一身に背負うフィギュアスケート日本女子のエース、浅田真央(19)。「金メダルがほしい」と堂々と宣言して20日(日本時間21日)に現地入りし、即非公開練習を行った。23日(同24日)のショートプログラム(SP)まで「シナリオ通り」としているが、メダルの色を左右する“3つの壁”が立ちはだかっている。

[フォト]中国ネットが選んだ五輪10大美女 真央は10位、1位は…

「やることは全部やってきたし、あとは会場を見てもっと自分の気持ちを高めていけたらいい」。真央スマイルで不安の色を全く見せずにバンクーバーに入った浅田だが、現地入りは有力選手のなかで最も遅い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000020-ykf-spo

(ここまで)

今日のニュース紹介は以上です。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
本体
新車・中古車ディーラー対策情報
途切れないよう今日もがんばってニュースを取り上げます。

カラスというのは本当に執念深い鳥のようです。猫がいる関係で我が家も被害に遭いましたが、近所でまた車への脱糞攻撃があったそうです。

今日もまた思いましたが、ニュースは他人の不幸を覗く快感のようなものもあるのでしょうか。

今ちょっと気になっているネット通販の参考記事も探しているのですが、なかなか見つかりません。

それが人間の好奇心というものでしょうから良しとしましょうね。

前置きはこのくらいで。今回は、真央、ハンマー室伏から金メダルパワーという話題です。

(引用ここから)

真央、ハンマー室伏から金メダルパワー
2月21日9時25分配信 デイリースポーツ

 搭乗口で笑みを浮かべ手を振る浅田真央=成田空港(撮影・開出 牧)

「バンクーバー五輪・女子フィギュアスケート」

フィギュアスケート女子代表の浅田真央(19)=中京大=が20日、成田空港からバンクーバーへ出発した。浅田は、大学の先輩で非常勤講師も務めるアテネ五輪ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治(35)=ミズノ=から“金メダルパワー”を直前に注入されたことを明かした。

◇ ◇

アテネからバンクーバーへの“金メダルリレー”だ。18日に中京大で室伏、五輪から帰国したモーグル女子代表の伊藤みきと顔を合わせ、選手村など現地情報を入手。室伏から「落ち着いて練習できてる。頑張ってきてね」と激励された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000014-dal-spo

(ここまで)

トピックニュースを紹介しました。

では、またあしたに。



よろしかったらご覧ください。
受験web情報‐幼稚園・小学校・中学・高校
スポーツニュース紹介の日記ブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

そろそろ、ノートパソコンのバックアップを取っておかないと、ハードディスクが心配になってきました。明日時間を作ってバックアップします。

あれこれニュースを取上げながら思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるようなニュースに触れたいものです。

ニュースやトピックのタイトルを見ていると、時々何か身につまされるような話題にドキッとさせられるときがあります。

軽いノリの日記なのですからできるだけ気楽に続けてみましょうか。

さて今日ご紹介するニュースは、荒木、コンバートに不安=プロ野球キャンプという話です。

(引用ここから)

荒木、コンバートに不安=プロ野球キャンプ
2月19日20時7分配信 時事通信

【中日】遊撃転向に挑んでいる荒木が、実戦で不安をのぞかせた。韓国・SKとの練習試合に出場したが、四回の守備でいずれも送球ミスとなる2失策。「うまくいかないと思っていたが、ここまでとは」と肩を落とした。

昨年は、けがの影響もあって井端との二遊間入れ替えを断念したが、今年は落合監督が不退転の決意を示している。荒木は「もう少し足が動いてくれれば。これからですよ」と気持ちを切り替えていた。(北谷)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000195-jij-spo

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



よろしかったらご覧ください。
コンバース
書式の特集~ビジネス関係文書の書き方と注意点
今日もコツコツと続けますよ。スポーツニュース紹介の日記ブログです。

海外ドラマ、放映回数の多い韓流ものはほとんど見ませんが、アメリカドラマは良く見ます。何かドラマ作りそのものがドンドン進歩しているように感じます。

いつも感じさせられますが、情報過多と言われる現代社会、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

ネット通販のことについては、やはり広告だけだと調べるには限界があります。

まあこの程度のブログですから、あまり硬いことなしに行こうやとも思ったりします。

後回しのようになりましたが、今回は雄星、復調気配も潮崎コーチはバッサリというニュースです。

(引用ここから)

雄星、復調気配も潮崎コーチはバッサリ
2月19日16時40分配信 スポーツナビ

埼玉西武の雄星は19日、今キャンプ最多となる174球の投げ込みを敢行し、前日18日の「コーチから(実戦登板の)声が掛かるまでアピールしたい」との言葉通り、力のこもったボールを投げ込んだ。

アピールに対する本気度は相当なものだった。これまで雄星に対し苦言を呈することの多かった潮崎哲也投手コーチがブルペンのバッターボックスに入った瞬間、雄星のギアはトップに入った。「やめようと思ったんですけど、潮崎さんが途中で来て、これまでも『体力がない』と言われていたので、今日はもう少し頑張って認めてもらいたいと思って投げました」と多投の理由を明かす。174球という球数を投げられたこと自体にも納得の表情を見せ、ボールを受けた銀仁朗も「徐々に良くなっている」と合格点を与えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000021-spnavi-base

(ここまで)

ニュースは以上です。

明日もまたにぎやかになりそうです。



同類のサイトのようです。
友美の無いものねだり日記
ミニイの気晴らしブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ノンノの暖かダイアリー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]