忍者ブログ
にぎやかなスポーツ界の面白い話題を毎日お届け!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツニュースの紹介ブログです。プロ野球、サッカー、ゴルフ等スポーツ関係のトピックなどを紹介しています。

海外ドラマ、ほとんどアメリカのしか見ませんが、面白いです。シナリオのクオリティーが違います。競争が激しいからレベルも上がるのでしょう。

今回も取り急ぎの更新でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がします。

今ちょっと気になっているネット通販関連のサイトを探し回っているところです。

無意識のうちに道草を楽しんだり息抜きにしているのかな?

前置きはこのくらいで。今回は、岡田監督、AFCの方針に苦言という話題です。

(引用ここから)

岡田監督、AFCの方針に苦言
12月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

日本サッカー協会は22日、「キリンチャレンジカップ2010」3試合など日本代表の来年上半期の日程を発表。2月2日の対戦国と正式契約できていないため、予定していた記者会見が急きょ中止された。マッチメークの不調をまた露呈し、岡田武史監督(53)は“元凶”のアジアサッカー連盟(AFC)の方針に苦言を呈した。

「W杯イヤーの国際Aマッチデーにアジア杯予選を入れるのはどうかと思う。AFCが、W杯でアジアの代表に活躍してほしいと思うのなら」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000010-sanspo-socc

(ここまで)

今日のニュース紹介は以上です。

これからも続きますので、よろしく。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
クリスマス
スカート
杏子のひとりごと日記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © ノンノの暖かダイアリー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]